【※重要なお知らせ】Alfoo有料化への移行に伴う重要なお知らせ。
RSS
携帯駄文


所持金の減り幅
ついこの間まで2万あったのが今日で7千円を切ってしまいます。
年末(遅くて学年末まで)に千円は返ってくる予定だけどね。
アニメイトでCD予約して全額払っちゃったからね。
そして今日またCDを通販で買うし。楽しみだなアハハウフフ MP3満杯だな!!

久しぶりに制服・スニーカーで行くよ。

カナリア鳴く空でチバ分補給。

昨日買ったBLマンガ、腐女子マンガ大系で絶賛されてたんだけど紹介されてた通りでした。
絵が特別上手いわけでもなく、キャラも美形がいるわけじゃない。ふつう。受けは可愛くないし攻めだってかっこいいわけじゃない。
エロいシーンはあれども他のBLのような艶めかしさがない。
だがそこがいい。
キラキラしくなくてリアルなんだよね。
間が良いと腐女子〜に書かれてたけど、本当そう。描写力があるっていうか。
不器用なキャラクター達がいとおしい。
良い本買いました。
今市子先生が帯書くのも納得。
07/08/28 (Tue) 9:55



total : 26643
today : 1 yesterday : 3


  HOME